新着情報

「Green Power for くまもと~グリーンパワーで被災地を元気に~」に協力しています。

2016年06月27日

熊本地方の地震で被災された皆様に対しましては、心よりお見舞い申し上げます。

コアテック株式会社は、特定非営利活動法人エコロジーオンラインが手がける【Green Power for くまもと~グリーンパワーで被災地を元気に~】に協力し、エコロジーオンラインを通じて熊本震災復興支援をすることといたしました。

当社はこれまで、「軽い・曲がる・割れない・薄い」という特徴を持つアモルファスシリコン太陽電池のモジュール化、商品化を推進し、あらゆるフィールドへの導入を拡大するための開発を進めてきました。

今回、その中の開発製品の一つでありますモバイルソーラーシート (商品名:ウエーブソーラープラス) を提供し、携帯端末等の電源確保として活用していただき、支援活動の一助になればと考えます。

コアテック株式会社社員一同は、被災された皆様の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2016年6月
コアテック株式会社


Green Power for くまもと~グリーンパワーで被災地を元気に~ 活動報告

6月16日~19日にかけてエコロジーオンラインのスタッフさんを通じて、グリーンパワーグッズの寄付活動を現地にて実施していただきました。
弊社のウエーブソーラープラスも寄付いたしました。

「Green Power for くまもと~グリーンパワーで被災地を元気に~」(エコロジーオンライン)の詳細はこちら。
http://www.eco-online.org/solarpowertruck/

wave-solar-plus_01

wave-solar-plus_02

wave-solar-plus_03

wave-solar-plus_04

IMG_1785IMG_1720

IMG_1784IMG_1725

IMG_1783IMG_1781

2016-04-29 15 26 47