POLASTAR リモートサービスのご紹介

溶接の外観検査を自動化したい…

上手く設定できるかわからないし…

メーカーへサポートを依頼すると、工数も費用も発生しするから面倒…

初めて導入するものだからこそ、安心してお使いいただきたいから
遠隔サポートをはじめました
Q. リモートサービスって何…?
A. 設定作業を現場に行かず離れた場所から行うものです。
POLASTARをネット回線に接続し、コアテックが遠隔操作で、直接設定作業を行います。お客様のもとへ移動する工数を削減するだけでなく、画面共有だから下準備なしで、困ったときにすぐにご相談いただけます。
※必要に応じて電話、メールも利用します。

Q. どんなことができるの…?
A. 専門員が検査内容をヒアリングし、POLASTARの画面を共有しながら、設定操作を遠隔で行います。
検査の初期設定
お客様はロボットのティーチングまで。コアテックが検査項目の初期設定を行います。
導入直後で検査設定に不安があっても大丈夫です
トラブル対応
トラブルが発生したときログの解析、異常原因の特定、復旧方法の対応ができます。
不測のトラブルにもコアテックが対応するため安心して立ち上げらます
よくあるお問い合わせ
?リモートサービスにはネット回線が必要ですか?
コアテックが直接画面操作するためには、お客様負担でネット回線をご用意いただく必要がございます。
ネット回線をご用意いただけない場合は、別途メールや電話を用いた方法でのサポートとなります。
ネット回線をご用意いただけない場合は、別途メールや電話を用いた方法でのサポートとなります。
?POLASTARはインライン(生産ライン内)で使えますか?
自動の外観検査機としてインラインでお使いいただけるように、設備側のPLCと接続できる仕様になっております。本格導入に向けた実証機としてもお使いいただけます。
?購入前にPOLASTARのサンプルテストはできますか?
可能です。ワークをご支給いただければ、ロボットでのスキャンから、検査設定、検査結果を無料でテストしております。 ワークのご支給が難しい場合でも、溶接部分の写真データをお送りいただければ、検査可能であるかを1次回答も可能です。
詳しくはこちら
詳しくはこちら
?POLASTARの参考価格が知りたいです。
お客様ごとに最適なシステム構成をご提案いたしますので、お手数ですが こちらのキャンペーンフォームからお問い合わせください。
※お問い合わせ欄へ「参考価格が知りたい」とご記入お願いします。
※お問い合わせ欄へ「参考価格が知りたい」とご記入お願いします。
?検査できる溶接の種類を教えてください。
こちらのWEBページにて、検査項目の一覧を公開しております。是非ご覧ください。

まずはこちらのフォームからお申し込みください。
担当よりご案内いたします。
担当よりご案内いたします。